• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【環境にも気遣っています!】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

2016.03.02

冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

こんにちは。整備部の築館です。

 

 

今回はトラックのブレーキについてご紹介します。

 

 

 

 

安全運転に欠かすことの出来ないブレーキ、

 

今のブレーキのシステムは安全性だけでなく、環境にも気を遣っているんです。

 

 

 

トラックのブレーキは空気を使って力を倍増させています。

 

 

そこで必要になるのが「エアドライヤー」です。

 

 

プレゼンテーション1

 

 

「エアドライヤー」とは、ブレーキに必要な空気をエアタンクに送る前に、

 

そこに含まれる空気中の水分を除去してくれる装置です。

 

 

 

 

そして先日納車された新車には、エアドライヤーから排出されるエアーに混じった微量の

 

油水分を溜めておける「オイルキャッチタンク」が付いています。

 

 

プレゼンテーション2

 

 

僅かな油分も外に排出しないよう、環境の事を考えた素晴らしい装備です。

 

 

環境に優しいトラックがどんどん増えていってほしいと思います。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

 

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

 

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

 

 

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ