• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【NyuhaiNEWS 5月号】 茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

2016.05.18

冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

こんにちは。総務部の渡邊です。

 

 


先日、茨城乳配の社内報の1つ、NyuhaiNEWS 5月号を配布しました。


メインテーマは最近メディアなどでもよく取り上げられている睡眠時無呼吸症候群です。

 


ゴールデンウィークから現在にかけて交通事故が相次ぎました。


重大な交通事故の原因の一つである居眠り運転。


睡眠時無呼吸症候群はその原因のひとつです。

 

 

この症候群になっている人は、活動時に強い眠気に襲われたり集中力が低下したりと、

事故に繋がる非常に危険な状態に陥ってしまいます。

 

 


茨城乳配でもSAS検査という症候群の検査を行っています。


兆候をキャッチして少しでも危険な症状が出ないようにしたいですね!

 

 

スライド1   スライド2

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

 

 

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ