• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【3時間で学ぶドラッカー・マネジメント】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新1322回目。

 

 

008

 

 

ドラッカーマネジメントセミナーを受講してきました。

場所は椿山荘。素敵なところでした。

 

ドラッカーの本は何冊か読みましたが、セミナーとして受講するのは

初めてです。

大きな会場が満員になるほどの人気でした。

 

ドラッカーのマネジメントをたった3時間で学ぶことなんてできる

はずもないのですが、モヤモヤしていたことがクリアになった部分も

あって有意義な時間になりました。

 

講師の方のコメントの中で、印象に残った言葉があります。

「プロの料理人は武器である包丁を研ぐことを仕事の一部に

している。これからの経営者も知識という武器を磨くことを仕事の

一部にしなければいけない」

時間がある時に学ぶのではなく、学ぶ時間を持つことを前提に

仕事をするべきだということです。

 

変化が常態化する時代。

知識は早く古くなるから貯金ではやっていけません。

いつも何かを学び、いつも何かを変えることにチャレンジして

いきたいものですね。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村




運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ