• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【インフルエンザの予防接種が始まりました】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新1421回目。

 

 

img_4450

 

 

今年も社員向けにインフルエンザの予防接種が始まりました。

 

10月初めに水戸市内の複数の小学校で学級閉鎖がありました。

確か昨年は9月の終わりに流行った記憶があります。

昨日は、市内の幼稚園で90人弱の子供たちがノロウィルスに

集団感染というニュースも報道されています。

 

 

急激に寒くなりウィルスが活性化しているということで、当社も

毎年恒例のインフルエンザの予防接種を始めました。

仕事で感染し家に持ち帰ってしまうと、いつも陰で支えてくれている

家族にまで感染してしまう可能性が高まるので、任意で除菌水を

携帯してもらうことと、会社負担で予防接種をしてもらうことで

対策しています。

 

お医者さんが言うには、うがいと手洗いが最大の防御策だと

いうことです。

 

油断禁物ですね。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村




運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ