• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【東名高速の追突事故】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新1706回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に発生した東名高速道路上での追突事故で、原因を作った

運転者が逮捕されました。

 

この事故で追突したのはトラックであったことから、物流事業者の

間ではこの事故がどのように展開するのか注目されていました。

 

これは過失致死ではなく、殺人です。

夜間21時半頃に追い越し車線上に自家用車が停車していると

いう異常な状況で、プロでも避けることが難しい事故です。

ニュースだけ見れば避けられそうに感じますが、きっとその状況に

遭遇したら普通自動車でも避けることは難しいでしょう。

 

プロである以上、ある程度の責任は求められるのは仕方がないと

思いますが、自分の運転で死傷者を出してしまったというダメージは

大きく、犯人のせいできっとこの物流会社の社員は一生

十字架を背負って生きていくことになると思います。

 

 

犯人には、一時の愚かな負の感情で様々な立場の人を傷付ける

ことになったことを深く深く反省して欲しいと思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ