• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【ダイフクが最高益】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新1881回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物流機器大手のダイフクが過去最高の営業利益になったそうです。

人手不足の時代になって、大手以外でも倉庫内を自動化しようと

考える企業が多くなったことが背景にはあるんでしょうね。

 

今までは、高額な設備は「あったらいいなぁ」という存在でしたが、

現在は「積極的に導入を検討する対象」に変わってきました。

 

「ピンチはチャンスでもある」


今後の物流業界は、労働集約型から資本集約型へ移行していきます。

人材不足は収益構造を改革するチャンスとも考えられるので、

物流業界の変革を後押しするこういった企業の動向は今後も

注目していきたいと思います。

 

 

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ