• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【軽油単価が上昇中】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

ブログ更新1985回目。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽油単価が上がり続けています。

 

2016年7月と今年の7月では25円アップ。

昨年の春頃がターニングポイントになるという情報もありましたが

その後も上昇は止まらず現在に至ります。

 

社会情勢や為替に影響を受ける軽油価格は、消費企業の努力や

工夫で価格を安定させることができません。

 

ですから、運賃体系に導入して燃料サーチャージ制を導入して

いただけると必要な費用の補てんが可能なのですが、荷主企業の

皆さんは決して導入を認めてくれません。

同じ方向を向いて、助け合っていくはずなのに。笑

 

運賃の合わない仕事は社員の努力を裏切ることになる、と

以前のセミナーで教えていただいたことを思い出します。

そろそろ、燃料価格増加分の値上げを打診してみようと思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ