• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【燃料は引き続き高値圏】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

ブログ更新2036回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリンと軽油の価格上昇が深刻です。

 

10月29日時点の店頭価格は若干下落しましたが、それでも高値圏を

維持しており輸送系企業は厳しい状態に陥っています。

 

こういった状態でも荷主企業からの燃料費に関する問い合わせや

援助はほぼゼロ。

こういった不可抗力に関する対応は、是非シェアしていただきたい

ものです。

 

米国の物流業界では燃料サーチャージが当たり前になっています。

荷主企業の物流への意識が高いんでしょうね。

日本も政府主導でサーチャージを推進してくれると良いのですが。

 

 

当面は、この値下がりが続いてくれることを願うばかりです。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ