• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【551という魔力】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新2115回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の禁断の土産、551の豚まん。

 

この豚まんとの出会いは、少し前のこと。

お世話になっている関西出身のコンサルタントに教えてもらいました。

 

その美味しさに感動したので、今回大阪土産にしようと購入したの

ですが、渡されてから気づいたのはその臭い、いや匂い。

保冷バッグに入れてもらったものの、渡されてすぐに強烈な香りが

鼻を刺激しました。

 

帰りは飛行機。

密室の中。

 

不安になってネットで皆さんがどうしているのか調べてみると、

・犯罪ではないので堂々とする

・ひたすら目をつぶって視点を合わせない

・大きなビニール袋を調達して更に包み込む

などなど、皆さん苦労されている様子。

 

どうしたものか・・・。

しかし、準備に時間を割いている余裕はなく飛行機に乗ることに

なってしまいました。

 

私が取った行動は、できるだけ前の座席の下に押し込むという作戦。

匂いがどこから来るのか判らないようにすることで、1時間15分を

切り抜けようというものでした。

 

しかし、離陸して15分が過ぎた頃には、近くの子供が

「なんか臭くない?」と母親に問いかける声が聞こえてきました。

すぐに目を閉じ、寝たふりという次の一手を。

茨城空港に到着してからは堂々とした姿勢で飛行機を降りました。

 

 

苦労して持ち帰った551は家族に喜びをもたらしました。

これが”ファミリーへの土産マネジメント”。

次は宅配にしよう。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ