茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【これからもファイト♪】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

茨城乳配の根本です。

 


先日、宇都宮営業所に行きました。

 


なぜかというと、水海道営業所から宇都宮営業所に

 

転勤になる社員と一緒にあいさつに来たからです。

 

 

KIMG0395

 


写真の左に写っているのが、水間社員。

 


ご家族の都合で、茨城県から栃木県内に引っ越しを

 

することになったのですが、栃木県でも茨城乳配で働きたい

 

と言ってくれたので、転勤することになりました。

 

 


水間社員は、いつも明るく笑顔で仕事をこなし、


仕事もスピディーというすばらしい社員です。

 

 


水海道営業所からいなくなるのはとても寂しいのですが、

 

青木所長のいる宇都宮営業所へならば笑顔で送り出したいと思います。

 

 


本日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

2016年3月14日