茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【大型チャーター輸送のお問い合わせを頂きました】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

 

物流営業部の相田です。

 

 

茨城県南部に製造拠点を持つ化学工業メーカー様より

 

大型車両による冷蔵輸送のお問い合わせを頂きました。

 

 

 

内容といたしましては、茨城県内の工場及び保管倉庫2か所で製品を朝積込みまして、

 

当日の午前中に千葉県内の営業冷蔵倉庫へパレット輸送するという内容です。

 

 

 

 

また、輸送頻度は不定期という点からお客様もなかなか対応できる業者が見つからないとのことでしたが、

 

1か月前には輸送依頼を頂けるという点及び当社大型車両が午後からの業務が多いという点からも

 

お客様のお悩みを解決するご協力が可能だと考えております。

 

 

 

 

今後の流れといたしましては、当社が普段取り扱いの少ない製品ということも踏まえて、

 

製品上の特性等の詳しい内容をお聞きした上で御見積をご提示させて頂くこととなります。

 

 

 

これからもお客様のお悩みの解決にご協力できるように努めていきたいと思います。

 

 

IMG_2277

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

2016年4月4日