茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【仲間に感謝です。】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談ください!!

 

 

ブログ更新1291回目。

 

 

001

 

 

土曜日は前週の授業の勉強会に参加しました。

 

DAY4と呼ばれる、もっとも重要なレポート提出週だった授業を

クラスメートと一緒に振り返りました。

 

私は時間に追われまくり、最後は無理やり纏めて提出したことから

悲惨なレポートになってしまったので、何がクラスメートと違うかを

知るためにも良い時間になりました。

 

優秀なクラスメートの話を聴いていると自分の至らなさを感じる

ばかりなんですが、そんな私の話にも皆さん真剣に耳を傾けて

くれてアドバイスしてくれます。

 

この学校に通い出して、気付いたことがあります。

それは、ここで学んでいる学生は様々な業界で活躍する方

ばかりなのですが、みんな優秀なのに本当に勉強好きで

謙虚なんです。

私の中の頭の良い人のイメージとは、真逆だったのでちょっと驚き

でした。

 

通常の業務の他、海外出張や他の学校での受講をしながら、

しっかりと授業についていけるのは、時間の管理や頭の整理の

仕方がしっかりしているからなのでしょう。

優秀さとは、実はそういうところで判ることなのかもしれませんね。

 

限られた時間の中ですが、これからも彼らからたくさんのことを

学び、そしてできることは少ないけれど彼らに何かを与えられる

存在になりたい。

そんなことを思っています。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村




運輸業 ブログランキングへ

2016年5月30日

副社長ブログ
吉川 国之

吉川 国之

茨城乳配株式会社
副社長

副社長ブログ カテゴリー
最近の記事
カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930