茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【運行管理者合格!】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

茨城乳配の根本です。


4月のブログで運行管理者の合格の話をしたかと思います。

 

 


今日はその続報になります。


合格した小田倉社員に資格者証が届きました。

 

本人もとても喜んでいます🎶

 

 


彼は去年大学を卒業し入社した期待のエースです。

 


これで本社営業所の有資格者は7名になります。

 


茨城乳配ではこれからも、有資格者を増やし、


安全運行の管理体制を強化していきたいと思います。

 

 

 

KIMG0128

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

 

2016年6月21日