茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【異業種の懇親会に参加させていただきました!】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新1313回目。

 

13256475_845725538864751_683083610837738086_n

 

 

昨日は、夕方から神楽坂へ。

 

お世話になっている星和ロジテムの星社長にお誘いいただき、

異業種の懇親会に参加させていただきました。

星社長の活動と活躍にはいつも刺激を受けていて、ついつい

惹き付けられてしまう魅力があります。

 

そんな星社長と交友がある方が集まった会だけあって、皆さん

素敵な方ばかり。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

最初に座ったテーブルでは、マレーシア在住の方と大手物流

企業の方、そして千葉市議会議員の方とご一緒させていただき、

アジアのマーケットについていろいろと教えていただくことが

できました。

 

業界が違うと視点も違うので、自分の思考の枠にはない見解が

聴けるのが魅力ですね。

 

ほとんどが初めてあった方々なのに、初めの1時間程度で

すっかり昔から知っているような間柄になってしまいました。笑

 

 

機会があれば、是非また参加させていただきたいと思います。

星社長、参加した皆さん、ありがとうございました!

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村




運輸業 ブログランキングへ

2016年6月25日

副社長ブログ
吉川 国之

吉川 国之

茨城乳配株式会社
副社長

副社長ブログ カテゴリー
最近の記事
カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930