茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【冷蔵品保管・荷役業務のお問い合わせを頂きました】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

物流営業部の相田です。

 

 

 

茨城県内に製造拠点を持つ酒造メーカー様より、

 

酒類の保管・荷役に関するお問い合わせを当社ホームページより頂きました。

 

 

 

内容としましては、常時20パレット程度の商品をパーシャル帯で保管及び入出庫作業になります。

 

 

 

今回、ご要望の保管温度が0℃から-5℃とのことでしたが、

 

現在の弊社施設では冷蔵帯であれば5℃以下、冷凍帯であれば-20℃以下となっているため、

 

近隣の同業他社様の施設にてご提案させて頂くことを考えております。

 

 

 

また、同業他社様の施設につきましても

 

お客様の製造拠点から10㎞圏内に位置しておりますので、

 

利便性及び輸送コストについてもお客様に満足して頂けると思います。

 

 

 

 

今回は、当社の近隣という事もありまして、条件の良い倉庫をご案内することが出来ますが、

 

今後は他のエリアについても情報を取っておくことでお客様のご要望にお応えしていきたいと思います。

 

 

4

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

 

2016年8月31日