茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【今年最後の新規業務がスタートしました!】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物


冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

今年最後の新規業務がスタートしました。

 

 

物流営業部の相田です。

 

千葉県内に製造拠点を持つ食品メーカー様の共同配送業務がスタートいたしました。

 

以前から量販センター向けの共同配送に関するご相談を頂いていたお客様でしたが、リードタイムや中継場所の課題がありなかなか進みませんでしたが、今回一部の納品先様に関しては弊社現行納品先様と重複している納品先様への商品を指定中継場所へ持ち込んで頂けることになり年内にスタートすることが出来ました。

 

今回の共同配送が可能になったことでお客様の物流費低減に繋げることが可能になっただけでなく、弊社既存のチャーター便への混載により既存のお客様の物流費低減も出来ました。

 

12月も下旬に入り、新規業務は今年最後になりますが、来年以降もお客様に喜んでいただけるよう、物流の最適化に努めていきたいと思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

食品の共同配送をお探しの方は こちら から。

 

 

 

 

 

 

2016年12月26日