茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【今週もビジネススクールの勉強会へ】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新1498回目。

 

 

IMG_5063

 

 

昨日は、先週行われたビジネススクールの授業の勉強会へ。

レポート週なのに10名近くのクラスメートが集まりました。

 

 

自分だけがモヤモヤしているのかと思っていたことが、実は

みんなもモヤモヤしていたことが判り少しホッとしたり。笑

自分では理解できないことを仲間が解りやすく解説してくれる

ので本当に助かっています。

 

意外な気付きや、異業種の表には出せないことを教えてもらったり。

みんなで一緒に考えるっていろんな意味で収穫が多いものですね。

 

しかし、勉強にこんなに時間と労力を傾けることになるとは、

昨年の今頃は考えもしませんでした。

人は変わるものですね。

 

さて、今週はレポートを仕上げなければいけません。

仕事が疎かにならないように頑張ります。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!

にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村




運輸業 ブログランキングへ

2017年2月13日

副社長ブログ
吉川 国之

吉川 国之

茨城乳配株式会社
副社長

副社長ブログ カテゴリー
最近の記事
カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930