茨城県の共配・運送・倉庫の相談は茨城乳配へ | 茨城県を中心に栃木県・千葉県・埼玉県・東京都対応

【nyuhai Paper No.18】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ


茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新1595回目。

 

 

 

5月号のニュースレターのご紹介を忘れていました。

 

5月号では、4月に新卒の社員2名が入社したことと、ホームページ

からのお問い合わせ例をご紹介しています。

 

4月入社した2名の社員は、現在研修で奮闘中です。

フォークリフトの免許を取得し、現場業務の研修をしながら運行管理

試験の受験を見据えて点呼業務などの研修も行っています。

 

そろそろ悩みや不安が出てくる頃ですから、食事にでも誘って

話を聴いてあげようと思います。

 

 

ホームページからのお問い合わせは、今までは月間20件程度

いただいていたのですが、最近は10件前後に減少しています。

新しいホームページが間もなくオープンしますので、テコ入れ

する予定です。

 

 

今回ご紹介した事例のポイントは、”スピード”です。

お問い合わせから、お見積り、ご契約、そして業務スタートまで

足掛け3日というスピード感でした。

 

食品物流のお問い合わせの傾向として挙げられるのは、

”今” 困っていることについてが多いこと。

ですから、このようにスピード解決できるケースがあることを知って

いただきたくてご紹介しました。

 

こんな内容のニュースレターですが、ご興味のある方は、

弊社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方はこちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

2017年6月10日

副社長ブログ
吉川 国之

吉川 国之

茨城乳配株式会社
副社長

副社長ブログ カテゴリー
最近の記事
カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930