• tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【どうしたら賞与を増やすことができるか】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新1630回目。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏も、無事に賞与支給をすることができました。

 

原資は例年よりも若干減ってしまいましたが、社員の皆さんの努力に

よって予算を確保してくれたことを有難く思っています。

ありがとうございます。

 

近年は、採用関連費用の枠が月を追うごとに膨れていく一方で、

運賃や保管に関する手数料が上がらないことから、どうしても

賞与原資が圧迫されがちです。

 

そういった環境の中では、社員が協力し合って極力ムダを排する

ことが成果にダイレクトに効いてきますので、それをマネジメントする

管理職の手腕も問われます。

 

 

今回は、会社に対する営業所の貢献度によってそれぞれの支給

総額を決めました。

これは、当社の経営理念にある「共存」を意識した動きでもあり、

社員同士が協力し合って成果を出すことを求めたものです。

 

苦難を乗り越えることで、力をつけ、新たな高みを目指す。

成長のためには、「共存」は欠かせません。

社員も会社も成長すれば、収益も良くなって賞与も増えていきます。

 

年末の賞与をみんなで喜び合えるように、下期も営業所一丸となって

取り組んでいって欲しいと思っいます。

 

 

繁忙期で厳しい環境下での仕事になりますが、健康に気をつけて

乗り切っていきましょう。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら  から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方はこちら から。



↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ