食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【夏の事故ゼロキャンペーン】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

ブログ更新1942回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の事故ゼロキャンペーンがスタートしました。

 

今回は、オーバーハングによる事故とバック時の事故にフォーカスして

取り組んでいきます。

弊社は輸配送未経験者の採用に注力していることから、基本知識の

不足による事故が発生しやすい傾向にあります。

 

例えば、オーバーハング。

経験者であれば、勘が働いてどの程度ならばぶつからないかを判断

できますが、未経験者の場合それは期待できません。

入社時に研修を行ってはいるものの、実務の中では研修時よりも狭い

場所を通行することが多いので時折事故が発生してしまいます。

 

これからは夏の暑さで集中力が欠ける時期ですから、社員を無事に

家に帰せるようにキャンペーンを通してしっかりと働きかけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ