食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【インフルエンザの予防接種が始まりました】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 ブログ更新2045回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もインフルエンザの予防接種が始まりました。

 

昨年は9月中にインフルエンザが流行したことで予防接種も早めに

動いたのですが、今年は流行が遅れているようなので接種も少し

遅らせてみました。

 

でも、病院によってはすでにワクチン不足になっているようで、

遅くするのも考えものですね。

(そもそも、流行ってからでは遅いとう話もありますが・・・)

 

輸配送クルーは、いろんな場所を訪問するのでウイルスをもらいやすく

また運びやすいという特徴があります。

最終的には社員の家族まで影響が及んでしまうので、この時期は

うがい・手洗いをはじめ感染予防の啓発活動に注力しています。

 

そういう自分が予防接種を受けるのが一番遅かったりするので

今年はすぐに病院へ行ってこようと思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ