食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【潜在意識が子どもの才能を伸ばす】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新2047回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに本のネタです。

 

 

 ビジネススクールの経営者仲間がFacebookでシェアしていた

本に興味を持ったので読んでみました。

(レポート週だというのに、私は何をやっているんだか・・・。)

 

この本、示唆に富む内容でした。

子どもの才能を伸ばそうと思って買ったわけではありません。

上司として部下とどのように接していくか、具体的に何をすべきかを

探したくて買いました。

 

読んでみた感想は、親を上司を置き替えて読むと、スッと入ってくる

ような感じで、私がも探していた本のイメージでした。

 

自己肯定感の重要性や、潜在意識のポジティブ化について丁寧に

書かれていました。

かんたんな言葉が使われているので読みやすくてイメージが

掴みやすいと思います。

 

 

「身近な大人が夢と才能に生きていれば自然と子どもは育っていく。」

 

「親ができる本当のサポートは心配することではなく、子どもが持って

生まれた才能を活かせる台本を作ること。」

 

この辺の言葉だけでも、感じてもらえるのではないでしょうか。

 

 

子どもは自分を映す鏡。

社員は上司を映す鏡。

まずは自分がどうあるべきかを考えてみようと思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ