食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【明日、死ぬと思って生きなさい】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新2050回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンジーの名言

 

 

Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.

「明日死ぬと思って生きなさい、永遠に生きると思って

 学びなさい」

 

 

ビジネススクールの企業家リーダーシップというクラスで死生観の

話があり、講師から教えていただいた言葉です。

 

スティーブ・ジョブスも似たような話をしていますが、最近はこの「死」を

前提にいろんなことを考えていたので心に響きました。

 

元々知っていた言葉ですが、50歳を目前にした今だからこそ

心に響く理由があったように思います。

 

 

ついつい同じような日々を繰り返してしまうので、生きていることの

有り難さや時間の大切さを忘れがちです。

 

死ぬ間際に自分はやれるだけのことはやったと言えるように。

ブレそうな時に読み返せるよう、この言葉を書き留めておこうと

思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ