食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【品質向上は”見える化”が重要】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

ブログ更新2154回目。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城乳配の各営業所には、物流品質向上のための掲示板が

用意されています。

 

年始に設定した目標に対しての進捗をクルーに知らせる目的で、

車両事故や輸配送中の破損・誤配、クレームなどを日々カウント

しています。

 

冷凍・冷蔵食品の輸配送は日々同じような業務の繰り返しですが、

だからこそヒューマンエラーが生まれやすい環境でもあります。

 

それぞれの営業所のクルーが自分たちの仕事の品質を把握し、

この数字に変化があればトラブル報告書や事故報告書の内容を

確認して再発防止策を考えるルールになっています。

 

人間が生きるために必要な食品を安定して供給するために。
またお客様が狙ったタイミングで商品を店頭に届けるために。

毎日の積み重ねを大切にしています。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ