食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【春の健康診断が始まりました。】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

2019.05.27

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新2210回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社営業所を皮切りに春の健康診断が始まりました。

 

健康診断は、日中勤務者は春の1回、夜間勤務者は春と秋の

2回を実施。

バスを手配できる営業所は、できる限り営業所に来ていただき

その場で受診できるようにしています。

 

物流業界や旅客業界は成人病の宝庫と言われてきました。

外食が多くなることで、カロリーの高いラーメン、カレーライス、

かつ丼などを食べる機会が多くなるからと言われています。

また、作業完了後に炭酸飲料やスポーツドリンクを

飲むことが多いことも理由とされてきました。

 

しかし、時代は変わりました。

最近は健康を意識する社員も増えてお茶系を飲む人が増え、

喫煙者もずいぶん減ってきています。

 

人生で大切なことは楽しく暮らすこと。

そのためには働くこと、遊ぶこと、食べることが重要。

健康はそれを支える大事な土台です。

 

会社としても社員の健康を支えられるように、

今後も施策を打ち出していこうと思います。

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ