食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【水分、不足していませんか?】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新2280回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続くようになったことをうけて、経口補水液による

水分不足チェックを全拠点で行っています。

 

OS1を口に含んでもらい味覚をチェックするもので、美味しいと

感じたら不足気味、不味いと感じたら不足していないと判断

しています。

 

例外もあるようですが、ある程度の信ぴょう性はあることから

クルーに水分補給を促す施策として採用しました。

 

私もやってみましたが、「まずい」と感じたのでとりあえずクリア。

意外にも事務方トップの総務部長は十分に水分を摂取していると

考えていたものの不足気味という結果でした。

 

水分は気付かないうちに不足してしまうものなので、水筒を携行して

こまめに補給をしていこうと思います。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ