食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【8月度安全祈願】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新2270回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日は、毎月恒例の安全祈願のために近所の神社へ。

 

私は夏の神社の雰囲気が好きです。

特にこの季節の手水舎は、灼熱の日向とは対照的に

涼しげで心が落ち着きます。

 

今回は設立記念日ということもあり、1年間の感謝の気持ちを

伝えると共に8月も見守っていただきたい旨をお願いしてきました。

 

冷凍冷蔵食品の輸配送業務は新鮮な食材を必要な時に必要な分

供給する観点から夜間行われるものが多くなっています。

道路が空いていることから効率的に遂行できる一方で、

居眠りや見落としなどのリスクが高くなることが傾向として

挙げられます。

 

加えて夏は繁忙期。

それでなくても暑さで体力が奪われる中で、たくさんの商品を

届けなければいけません。

 

使命感に燃えるクルーが無事に家に帰れるように。

この1か月も安全最優先で取り組んでいきます。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ