食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【秋の冷凍・冷蔵倉庫の需要】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

2019.10.17

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!


ブログ更新2332回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




10月に入り、冷凍・冷蔵倉庫の夏の需要が落ち着いてきました。

今後はこの夏に売り残した商品の在庫をどのように捌くか

といった判断を待って対応することになります。

 

一方で、冷凍・冷蔵倉庫には新たな問い合わせが増える時期でも

あります。

それはクリスマス商材の保管案件。

クリスマス時期に需要が増える商材を、一時保管する冷凍・

冷蔵倉庫を確保する動きです。

1~2か月のスポット案件なので、これだけ物件がない現在では

受け入れる企業はどんどん減って探すのも一苦労のようです。

 

10パレットや20パレットなら探しようもあるのですが、さすがに

200パレットといったレベルになると簡単には見つかりません。

 

簡単にお断りするわけにもいかないので、

今後に備えて、情報を集めておこうと思います。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ