食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【房総エリアの冷凍・冷蔵食品共同配送の現状】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!


ブログ更新2313回目。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風15号の被害からいまだ抜け出せていない千葉県房総エリア。

現在の冷凍・冷蔵食品物流の現状をお伝えしたいと思います。

 

 

道路状況は落ち着きを取り戻しており、幹線道路や高速道路は

通行に問題はありません。

しかし、山沿いなど一部の道路においては倒木や土砂崩れによる

通行止めが残っているところもあり、交通網としてはまだ

不完全な状態です。

 

また、停電の影響によって供給できないエリアも存在します。

輸配送トラックは現地まで入れるものの、停電によって

冷凍・冷蔵倉庫の温度管理ができないことが原因です。

スーパーや外食店舗でも同じような状態であるため、電力の復旧に

応じて冷凍・冷蔵食品の供給を再開しています。

 

現状は、一般消費者の冷蔵庫自体が使えない状態の中、気温が

高いことで食品が傷みやすく食中毒になるリスクも考えられるため、

無理な供給を控える動きになっているようです。

 

1日も早い完全復旧を祈りたいですね。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ