食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【9月度新規増車分の納車式を開催】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!


ブログ更新2315回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月度新規増車分の納車式を開催しました。

 

今回は1.5トン車を3台購入。

冷凍・冷蔵・常温の3温度帯を管理できる仕様になっています。

安全装備は、スバルのアイサイトと同等の最先端の機能を

装備しました。

1.5トン車ということで、普通免許で乗務できる点も魅力です。

 

 

この3台の増車は、冷凍・冷蔵食品の共同配送でお取引させて

いただいているお客様が、自社の物流戦略を大きく転換

させたことによるものです。

具体的には、フレキシブルな対応がとれる輸配送網を構築するため

自社専属のチャーター輸送に切り替えることになりました。

 

今後益々深刻になる人手不足に対して、物流をコスト以外の切り口で

変革させることで対応していく計画です。

 

栃木県内からはじまり、来年には茨城県もチャーター化する予定。

当社をテスト事例として全国展開していくようなので、スムーズに

移行するための条件を明らかにできるよう取り組んでいきます。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ