食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【貨物輸送業界は雨の予報】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新2328回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋の景気動向予測。

 

貨物輸送業界は曇りから雨と悪化傾向の予報。

この夏は荷動きが悪く、例年に比べてスポット要請が

明らかに少なかったのでこの予報は頷けます。

 

最低賃金が上昇したことで輸送運賃も全体的に値上げ

傾向となることは避けられず、物流企業が荷主を

取捨選択する動きも一層顕著になっていきそうです。

 

冷凍・冷蔵食品物流業界も例外ではなく、最低賃金に連動して

深夜割増も上がるので、コンプライアンスに対応する

ためにも運賃の値上げ交渉が必要になります。

 

そして、年末の特需がどの程度になるか?

今後食品物流業界の関心はそこに集まるでしょう。

おそらく、予想に対応できるだけのトラックを集める動きが、

早くも10月から始まりそうです。

年末の輸送需要への対策はお早めに。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ