食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【ASFAは新型コロナウィルスにも対応します】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

ブログ更新2416回目。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの流行が懸念されています。

その陰ではインフルエンザの流行も継続中。

どちらも予防手段としてはうがい・手洗い・マスクの着用が

重要です。

 

それに加えてお薦めなのが、微酸性次亜塩素酸水ASFAです。

除菌・消臭に大きな効果があり、冷凍・冷蔵食品物流の現場でも

実際に使用されているものです。

 

強力な芽胞菌まで除菌できることから、アルコールでは

効果が見込めないノロウィルスにも対応可能。

高齢者施設や外食店舗などでも利用されており、近年は

ハラール認証を得ていることから注目を集めています。

 

 

SARS流行の際には、空港や大手航空会社でも採用された

実績もあるASFA。

私は外食時にテーブルをASFAで拭くようにしています。

外出時にこのASFAハンディタイプを携行して、

シュッと一吹きしながら予防してみてはいかがでしょうか?

 

 

茨城乳配では、微酸性次亜塩素酸水ASFAの販売も

行っています。

気になる方は、是非ご連絡ください。

 

電話029-241-1241

担当 水信・吉川

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ