食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【3月度安全祈願】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

ブログ更新2138回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月度の輸配送安全祈願に行ってきました。

この神社は日本三名園である偕楽園に隣接する神社。

現在は梅まつりの真っただ中ということで、たくさんの人で賑わって

いました。

水戸の梅まつりはこれからが見ごろを迎える感じでした。

 

 

気温が少しずつ上がってくることで、食品物流で扱う荷量も増えて

きています。

当然、それは業務量が増えて忙しくなるということですが、忙しくなると

事故が多くなるかというと、実態はそうでもありません。

忙しいと感覚がシビアになりミスが減るということもあるようで、

当社の事故の発生率を検証してみても繁忙期に偏ってはいないん

です。

 

 

とはいえ、環境の変化は事故の発生確率を上げることに違いは

ありません。

春先は、卒業・入学、春休みのシーズン。

また送別会など宴は多くなる時期ですから、しっかりと注意喚起を

行いながら今月も安全に取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ