食品物流なら茨城乳配! 茨城・宇都宮を中心にサービスを展開

  • tel:0120-117-190 受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

新着情報

【冷凍倉庫の賃料が急騰】茨城乳配の冷凍・冷蔵食品物流ブログ

茨城県・栃木県の冷凍・冷蔵食品物流なら茨城乳配にご相談を!!

 

 

ブログ更新2261回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍・冷蔵食品物流用の倉庫賃料が急騰しています。

 

特に首都圏の冷凍倉庫は需要に対して供給不足になっており、

探すのにも一苦労の状態。

従って、賃料や入出庫料金の値上げが進んでいるようです。

 

需給バランスって大事ですね。

茨城乳配がお世話になっている営業倉庫からも値上げ要請が

あったばかりですが、同じような説明を受けたそうです。

先行きを予測すると安易に建設する選択は取りずらいので、

しばらくは供給不足が続く見込み。

賃料は高止まりしそうです。

 

輸配送の人手不足による運賃値上げの行方ばかりが話題に

なっている物流業界ですが、冷凍・冷蔵保管業務の

カテゴリーでも値上げの流れが強くなってきました。

 

値下げ要請時には相場感の話が常に出てくるので、

この相場上昇を根拠に値上げ要請を打診していきたいと

思います。

 

荷主企業の皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

茨城乳配で働こう!採用ページは こちら から。

茨城乳配ってこんな会社。会社概要は こちら から。

茨城・栃木での食品の共同配送をお探しの方は こちら から。


↓ランキングに参加中です。クリックのご協力をお願いします!!


にほんブログ村


運輸業 ブログランキングへ

お問い合わせ
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせは
お電話または
メールフォームから
お気軽にどうぞ!

0120-117-190

受付 平日 9:00~17:30 担当:アイタ

お問い合わせ

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-117-190
  • 受付時間:平日 9:00~17:30

求人に関するお問い合わせ